B.C.E ハンバーグ レシピ

B.C.E ハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
ひよこさん
ひよこさん
ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、B.C.E ハンバーグのご紹介。B=ベーコン C=チーズ E=卵 の 名脇役 が、いつものハンバーグを 3倍おいしく してくれます。ハンバーグの中には チ...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/01 UP!
ベーコンチー卵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノなんとも最強の組み合わせ♪よだれ出ちゃいます♪凸凸凸

お返事: いつもコメントありがとうございます。たまらないコラボレーションですよ!機会がありましたら、お試しください~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑B.C.E ハンバーグ by ひよこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP