いかの中にゴハン♪

いかの中にゴハン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
junさん
junさん
いか飯...と言ってはいけない気がしたのでいかの中にゴハン。笑。炊きたてのもち米を塩こんぶ、いか足とわたをまぜていれました!い〜感じです♪%ipath:1:l:500%イカ。切なげにこっち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12651806)
  • 2012/09/24 UP!

他のイカのレシピ(23,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/24 UP!
わぉ~~~美味しそう♪junさん、こんばんは^^いか大好きです!!ご飯をこんなに詰めたのに、綺麗な仕上げ^^食べてみたいですね。

お返事: いもさ〜ん!こんにちは!コメントありがとうございます。。そういえば、いもさんのラッシー!作ってみましたよ〜。けっこう前になりますが、美味しかったです。。よかったら見て下さい!http://www.yac-net.co.jp/blogs/uchigo/blog.cgi?n=697

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いかの中にゴハン♪ by junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP