昨日は、釜揚げしらす三昧の夕食でした・・酢の物も釜揚げシラス入りですよ!! レシピ

昨日は、釜揚げしらす三昧の夕食でした・・酢の物も釜揚げシラス入りですよ!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
pentaさん
pentaさん
おはようございます   昨日は地元田子の浦さんの釜揚げしらすをたくさんいただいてきました スーパーで購入したものより、新鮮断然美味しい 忙しくてなかなか行く事の出来ない兄の家にお盆・暮れと訪ねると必...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b17595749)
  • 2018/08/12 UP!

他のしらすのレシピ(13,447件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日は、釜揚げしらす三昧の夕食でした・・酢の物も釜揚げシラス入りですよ!! by pentaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP