<自家製酵母のカンパーニュが焼けた~♪> レシピ

<自家製酵母のカンパーニュが焼けた~♪>
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
にがはっぱ 平沢あや子さん
にがはっぱ 平沢あや子さん
   8月6日      はれ    カンパーニュと  目玉の朝ごはん                  自家製酵母のカンパーニュが焼きあがりました!                    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11312578)
  • 2011/08/06 UP!

他の酵母のレシピ(12,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんにちは♪自家製酵母☆はとても可愛いですよね☆オレンジのいい香り☆とてもいいですね♪オープンサンド☆とても美味しそうです!!美味しそうなパン♪があるので、朝ごはん♪とても楽しみですね♪

お返事: コメントありがとうございます^^自家製酵母でパン作られるんですか???もし作られていたらどんな酵母を?時間はかかりますが、私は自家製酵母のほうが作り甲斐があってすきです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<自家製酵母のカンパーニュが焼けた~♪> by にがはっぱ 平沢あや子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP