鯛かまの塩焼きとあら炊き レシピ

鯛かまの塩焼きとあら炊き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさうささん
うさうささん
鯛かまの塩焼き、これ、美味しいんですよね。あら炊きに、1匹分残して、あとの2匹分の鯛かまを焼きました。塩をぱらぱらっと振って、しばらく置き、魚焼きグリルで。鯛のひれにも、塩をしておくと、いいです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10421850)
  • 2010/10/25 UP!

他の鯛のレシピ(11,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーやさん

まーやさん  2010/10/27 UP!
すごいです!鯛のあらで2品いっぺんにすだちと合いますよね~ご飯が食べたくなっちゃいます!!

えんさん

えんさん  2010/10/26 UP!
おはようございます。あらって美味しいですよね~。身が締まってて適度に油も乗っていて♪あ~食べたくなってきました(><)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛かまの塩焼きとあら炊き by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP