OKYOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

OKYOさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

ATUYAさん
こんにちは!スッキリ!!で、これから満開になる北関東の桜の開花を確認に行く(実際は昨日)、で、前橋、と来たのでもしや、とそのままTVをつけておいたらビンゴ!敷島公園でしたよ。だけど昨日(6分咲き)と今日では大違い、週末は雨・・・どうなるでしょうかねぇ・・・
2015/04/01 UP
対象の記事:敷島へ来ませんか~♪ by ATUYAさん
ATUYAさん
え~っっっ!! だって、こうしてパスタは毎日美味しそうだし洋食は勿論、かと思えば和食もイケちゃうし、ケーキにジュースでしょ!? う・・・お弁当もあった・・・万能人間じゃないっすか(-"-;) 
2015/01/14 UP
対象の記事:今日のランチにいかがでしょう15.1.14 by ATUYAさん
ATUYAさん
初めの頃と全然違うなっていうのは最初にほとんどの記事読んだ時に分かったけど、最近アングル以外にも何か難しいこと変えてるんですか?私は単に「撮る」「遺す」が好きなので、写真の技術はサッパリで(^-^; ってことは、にんじん、すって入れるのも有りってことですね!どれも美味しそう♪何でも出来ちゃうATUYAさんスゴイです!
2015/01/11 UP
対象の記事:休肝日のお弁当♪ by ATUYAさん
もっと見る

ごちレポ

早い!?
美味しそうと思ったらやっぱり即作りたいよね♪
それに、ツボ入るとハズレはやっぱり無い♪
めっちゃ美味しかった~山椒と味噌の相性が抜群。
セロリの香りだけで十分では?と思ったけど、
予想以上に生姜とニンニクが効いていて、なるほど、と納得しました。
美味しかったよ~♪さんたさん ありがとぉ~っ!!
2010/12/10 UP
Thanksコメント:すっごい早い!!(*゚ェ゚*)
なんだか感動!!!
作って頂いてありがとうございます♪
そしてなにより気に入って頂けたようでほっと一安心♪
大人の味ですな((*´∀`))ウキャキャ
対象の記事:セロリとひき肉の山椒味噌風味♪ by santababyさん
二夜連続!
でもやっぱり完売でした♪
ポイントは やはり豚バラの甘みと粒マスタードの酸味の組み合わせかな・・・
とにかく何度食べても美味しいです。
ゆみぴいさん ありがとう♪
2010/12/10 UP
Thanksコメント:2夜連続で作ってくれたのですか!?感激です~~(*^_^*)♪こちらこそありがとうございます♪そう言ってもらえて嬉しいです♪♪
対象のレシピ:簡単☆おいしい!豚バラ肉とセロリの粒マスタード炒め♪ by ゆみぴいさん
*AYA*さん ごちそうさま~♪
またまた美味しいMenuを教えてくれてありがとぉ~っ!!
それに・・・白ワインを持ってない私の為に(又は酒)って書いてくれてありがとう*^o^*
半分パン粉を残して後からかけるのがポイントだよね(^_-)-☆
美味しかった~ごちそうさまでした~♪
2010/11/22 UP
Thanksコメント:ありがとうーー!!お返事遅くなってごめんね!!
とっても嬉しいよーー^^☆
(又は酒)わかった~?!(笑)OKYOさんに捧ぐ!( ´艸`)
そうそう、どうしても熱でしっとりしちゃうから、最後に半量かけるのが好きです。^^
いつもありがとう!!
対象のレシピ:ザクザクパン粉のハーブマッシュルーム☆ by *AYA*さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑OKYOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP