懐かしの☆ひき肉とじゃが芋のオムレツ レシピ

懐かしの☆ひき肉とじゃが芋のオムレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
hachiさん
hachiさん
今日の朝ごはん。 今日はオムレツ。ひき肉とじゃが芋を炒めた具を、薄焼き卵で巻いたオーソドックスなオムレツ。子どもの時に母が朝食に作ってくれたなー。毎日のように・・・ではなくて、たまに食卓...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはんに投稿されました!

他のじゃが芋のレシピ(10,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑懐かしの☆ひき肉とじゃが芋のオムレツ by hachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP