千種さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

千種さんのmyレシピブック

感想コメント一覧

エリオットゆかりさん
久しぶり~いっちゃん!!お疲れ~!!
素敵な写真ばかり!!テンション上がっちゃったヨ(*^^)v
いっちゃんは旅の経験を余すことなく自分に活かせると思うのよ♪間違い無く!そんなあなたが大好きさ!!(久しぶりのコメントでいきなり告白!笑)
私の方は、歯の矯正して全然食べられなくなっちゃって、パソコンも料理もほとんどできひんかってんー!涙
でも最近は矯正に慣れて、料理欲復活!!
玉ネギふりかけ、あの材料だけでいいの?最高じゃん!!!明日早速作ってみます^^
アジアン焼きトマトも食べてみたい♪
相変わらずいっちゃんは最高☆
今日も頑張ってね!!返事はいいからね~♪♪
2012/04/08 UP
対象の記事:ギリシャ旅行記 2 by エリオットゆかりさん
yukariさん
ほんまにごめん・・・
連打してないのにごちそうさまノート3件も表示されてるし・・・
どうなってんのレシピブログ(爆)
2012/01/18 UP
対象の記事:レンジで簡単* ガーリックペッパーハム by yukariさん
yukariさん
ゆかりんの復活嬉し~~!!
春雨と豆腐美味しそう♪
これからまた仲良くしてちょーー♪
2011/09/01 UP
対象の記事:豆腐と春雨のさっぱり煮 by yukariさん
もっと見る

ごちレポ

美味しかった~~~!!!
しばらく作り続けそうやわ!!!
最近レシピブログのサーバー重たくなった気がしない?アクセスしづらいわぁ~(涙)
2013/02/12 UP
Thanksコメント:ありがとー!しばらく作り続ける・・・ちぐちぐらしいわ(≧艸≦*) お口に合ってよかったぁ。
対象のレシピ:ゴマ香る☆lune家のごぼうサラダ by luneさん
かなり美味しい!マジで!!
旦那さんも喜んでくれたよ!!
オリーブがたくさんあったから、一緒にのせたわ^^
思わずワインをひっぱりだしましたぁ♪ご馳走様!!
2012/10/19 UP
Thanksコメント:すっごく美味しそうに作ってくれてありがとう~☆
旦那さんにも喜んでもらえて嬉しいな!
そういえばウチの夫も茄子が苦手なのに喜んで食べていたよ^^
これは絶対ワイン!だよね~(^皿^*)
対象のレシピ:とろとろ焼き茄子の生ハム巻き by yukariさん
フィーユさん!一目ぼれして、作りました!!
グリーンの寿司めしが綺麗で、すごくコクがあって美味。
ブログでも紹介させて下さいね☆
美味しいレシピをありがとう!!
2012/08/23 UP
Thanksコメント:つくレポありがと〜!一度やっちゃうと病み付きになりますね、あのアボカドの風味。特に夏場に出回るクリーミーなアボカドが一番美味しくいただけます。
対象のレシピ:アボカド寿司 by filleさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千種さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP