がりがりのグリーンスムージー

がりがりのグリーンスムージー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まめこさん
まめこさん
きょうのグリーンスムージーです。ぶどう、いちぢく、ほうれん草青じそ、水 グリーンスムージーに入れるお野菜も果物もなるべくまるごと入れるようにしています。ぶどうも皮ごと種ごと入れたらわ...
ブログ記事を読む>>

他のスムージーのレシピ(7,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タラゴンさん

タラゴンさん  2012/11/12 UP!
まめちゃん♪むすめちゃんたちのバースデーおめでとう^^双子ちゃんの子育てはものすごく大変だろうに‥丁寧に生活してるよね^^いつか会いたいわー、まめちゃんにも。

お返事: タラゴンちゃん娘たちにおめでとうをありがとう。とっても嬉しいです♪♪子育てしてる意識あんまりなくて毎日ぼーっとしてるけど(笑)なんとかがんばってるよー。いつかタラゴンちゃんに逢えたらいいな☆タラゴンちゃんありがとうね♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑がりがりのグリーンスムージー by まめこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP