ペッパーセサミポーク トマトキウィソースを添えて レシピ

ペッパーセサミポーク トマトキウィソースを添えて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
最近、何となく魚メニューが増えてきた我が家の食卓。ちょっと前までは、しばらく魚が続くと相方の不満たらたらがあったのですが、ここしばらくは魚続きでも全くリアクションなし。教育の結果馴れたのか、呆れたの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b12430746)
  • 2012/07/13 UP!

他の魚のレシピ(75,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/17 UP!
ペッパーがピリリと利いて美味しそうトマトキウイソースはいいですね♪キウイでお肉漬けるとかなり柔くなるようですよ!私も作ってみよう~!そうです、前にしまちゅうさんの新牛蒡と青ねぎ味噌マヨサラダ作ったのをごちそうさまノートにUP!しようとしてたんですが・・写真が飛んじゃってしまっててガク~ッ↓美味しかったですよ~(^^)v今度は飛ばさないように用心しとかなくっちゃ(笑)

お返事: こんにちは!!新牛蒡サラダ作って頂いたのですか!ありがとうございます♪キウィでお肉を漬けると柔らかくなるんですか!パインとかは聞いたことありましたが、キウィは知りませんでした。今度やってみよう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペッパーセサミポーク トマトキウィソースを添えて by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP