鰯のつみれ汁で あったか朝ごはん レシピ

鰯のつみれ汁で あったか朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マサルさん
マサルさん
2015年2月8日の朝食。黒豆のサラダ。鰯のつみれ汁、焼きネギ、シメジ、柚子の皮。インスタントコーヒー。玄米パン、とろけるスライスチーズ、ハム パセリ。りんごヨーグルト マーマレー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14982489)
  • 2015/02/09 UP!

他のごはんのレシピ(253,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/02/09 UP!
こんにちは〜朝から鰯のつみれ団子の味噌汁が出てきたらテンション上がりますね。焼きネギがまた美味しそう。母上がおでんを作る時に新聞紙とバスタオルでくるんで置いておくのをやってました。ガス代、冬は高くなりますよねσ(^_^;)ナイスな節約方法ですね。うちも今月は1万円いきそうでビビってます(笑)

お返事: 雛菊さんこんにちは赤味噌のアドバイスありがとう。焼きネギ料理は 雛菊さんのレシピにもありましたね。牛乳パックの裏技の御母様と同じなんて、うれしいわ。(*^_^*)そう 今月は ガス代怖くて怖くて でも水風呂も 水で洗い物も無理だね~(T_T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰯のつみれ汁で あったか朝ごはん by マサルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP