ほったらかしでとろける柔らかさ♪鶏手羽元と新じゃがの甘辛煮!インフルごはん レシピ

ほったらかしでとろける柔らかさ♪鶏手羽元と新じゃがの甘辛煮!インフルごはん
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 16
ぱおさん
ぱおさん
こんばんは~!今日は忙しい日に大活躍の炊飯器でほったらかしレシピ~!旬の新じゃが×鶏手羽元で、お肉がとろとろ!新じゃががし~っとり!ごはんがすすむ作り置きできるこくうまおかずです。炊飯器で作ると鶏肉は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19911682)
  • 2024/03/24 UP!

他のごはんのレシピ(253,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほったらかしでとろける柔らかさ♪鶏手羽元と新じゃがの甘辛煮!インフルごはん by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP