北欧だってかまわない? ピーロパイッカでお味噌汁

北欧だってかまわない? ピーロパイッカでお味噌汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
マサルさん
マサルさん
ほうれん草とベーコンとゆずの味噌汁ベーコンから塩分が出るので お味噌は控え目に柚子の皮は 冷凍保存出来ます。薄く皮をそいで ラップに包んで おくといつも使えて便利です。これは ゆずの香り高...
ブログ記事を読む>>

他の味噌汁のレシピ(47,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/01/31 UP!
こんにちは〜(*^_^*)柚子香るお味噌汁いいですね。北欧行かれたことあるんですね、海外未体験なんですが、いつか行ってみたいなぁ。北欧食器、確かに重い…でもたまにはこういうお味噌汁の盛り付けも素敵ですね(*≧艸≦)

お返事: 雛菊さん こんにちは雛菊さん若い世代は 私の世代と違って 海外旅行しなくなりましたね。日本で なんでも体験できますからね。重いと 感じているのは 私だけじゃなかったのね。大きくて 重いですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北欧だってかまわない? ピーロパイッカでお味噌汁 by マサルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP