ししゃもの焼き方とワンピースストラップ レシピ

ししゃもの焼き方とワンピースストラップ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
マイティさん
マイティさん
義弟からお届け物がありました〜ワンピースのストラップ!!とにかくワンピースが大好きなのでテンション上がります^^かなりレアものらしく、ストラップとしてつけるのは勿体ないので家宝にしておきます。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12376998)
  • 2012/06/27 UP!

他のししゃものレシピ(2,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/06/29 UP!
こんにちは。勝手に申し訳ないのですが、私のブログに紹介させていただきました。すみません。http://ameblo.jp/ecotoku-kun/entry-11289669739.html

エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/06/27 UP!
こんにちは。ししゃも、失敗しちゃいましたか・・・魚焼きグリルは意外と火力が強いので、中火~弱火がいいですよ。エコトクくんを使っているので、いつも弱火。焦げ目を付けたい時にしか、強火は使わなくなりました。魚焼きグリルのお話、感動です。この調理器具の話はほとんど紹介されないので。さっそく、私のブログでも紹介させていただきますね。いいね!ツイートしました。次回のレシピも楽しみにしています!

お返事: コメントありがとうございます。エコトクくん、気にはなっているのですが、まだ使ったことがないです。うちのグリルはガスではなくIHなので。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししゃもの焼き方とワンピースストラップ by マイティさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP