第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
まっつんさん
まっつんさん
先日、お酒大好きまっつんにピッタリなイベントに参加してきました。 またまたレシピブログさんとサントリーさんのコラボイベントです。「第2回 オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント」 ~...
ブログ記事を読む>>
第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
このレシピは第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに投稿されました!

他のワインのレシピ(72,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kumakichiさん

kumakichiさん  2015/05/18 UP!
まっつんさん、こんにちは♪イベントでご一緒させていただいたkumakichiです楽しいイベントでしたね(^u^)私たち、ビオンタをたくさんいただいたみたいですね(^^ゞまたご一緒できますように♪

お返事: kumakichiさん、コメントありがとうございます!ホント、楽しいイベントでしたね!一緒のテーブルでカルパーできて良かったです~!またご一緒できたらよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント by まっつんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP