簡単に!ぷりっぷりのホタテのバター焼き レシピ

簡単に!ぷりっぷりのホタテのバター焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨夜の暴風雨は去り、今朝は晴天でした。日曜日にベランダのプランターに植えたトマトとピーマンが気になりましたがどちらも影響なかったです。今週末は昨年たくさん収穫できたインゲンを植える予定です。簡単に.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15212806)
  • 2015/05/13 UP!

他のバターのレシピ(160,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2015/05/14 UP!
smile200876さん,こんにちは♪ ホタテのバター焼き、私も好きです☆なぜかアメリカの魚屋さんでは貝柱だけしか売られていません…(涙)周りのヒモも美味しいのになぁ。孫ちゃん、上手にミルクをあげていますね。さすがお兄ちゃん(^v^)

お返事: コメントありがとうございます。実は私も貝柱の周りのひもが大好きです。主人は貝柱しか食べないので、ひもは4個分食べれて幸せでした^^v4歳でもお兄ちゃん!やればできちゃうんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単に!ぷりっぷりのホタテのバター焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP