魚肉ソーセージといんげんの甘辛炒め / 孫ちゃん回転寿司でハイテンション レシピ

魚肉ソーセージといんげんの甘辛炒め / 孫ちゃん回転寿司でハイテンション
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。布団が恋しい季節になりました。ぽかぽかの布団の中気持ちいいです。 魚肉ソーセージといんげんの甘辛炒め 料理名:魚肉ソーセ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13762930)
  • 2013/10/28 UP!

他のソーセージのレシピ(20,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/10/28 UP!
手軽に作れて大人も子供も美味しく頂けそうですね、魚肉ソーセージ懐かしくってすごく食べたい^^回転ずしも大好きです。お孫さんめっちゃかわいい。このぐらいの年齢が一番かわいかったなティーンエイジャーのわが子を思いだしています。(笑)温かいコメントもありがとうございました。励みになります^^これからもよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑魚肉ソーセージといんげんの甘辛炒め / 孫ちゃん回転寿司でハイテンション by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP