もやしとお揚げの塩麹ごま油炒め レシピ

もやしとお揚げの塩麹ごま油炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨日作った激安一品です。安くておいしいもやしは節約のミカタですね。 もやしとお揚げの塩麹ごま油炒め 料理名:もやしとお揚げの塩麹ごま油炒め作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12364394)
  • 2012/06/22 UP!

他のもやしのレシピ(39,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/23 UP!
こんにちは~モヤシとお揚げさんコンビですね!シャキシャキモヤシに味の染みこむお揚げさんは、ビールのつまみにも♪長靴、持っていません…^^;

マムチさん

マムチさん  2012/06/23 UP!
こんにちわ~♪もやしレシピは主婦の味方です♪塩麹の旨味とゴマ油の風味でとっても美味しそうです^^v納豆キムチドックを作ってくれてありがとう♪すっごく嬉しい~♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/06/23 UP!
これは簡単。お揚げinはナイスですね。いつも冷蔵庫にはいっていそうな食材ですしぱぱっと作れますね。美味しそう(^O^)/

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/23 UP!
おはようございます♪お助け食材のもやし、重宝しますね!ごま油の良い香りでモリモリ食べれそうです♪雨が上がった後の、長靴は重いし歩きにくいですよね。私は持っていませんが、今はおしゃれなのもあるのかなぁ??

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/23 UP!
おはようございます♪お助け食材のもやし、重宝しますね!ごま油の良い香りでモリモリ食べれそうです♪雨が上がった後の、長靴は重いし歩きにくいですよね。私は持っていませんが、今はおしゃれなのもあるのかなぁ??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしとお揚げの塩麹ごま油炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP