ゆんさん
2011/08/28 UP!
こんにちは^^昨日は電車も大雨で遅れてたわ!!びっくり!!そば飯に酢どり!!んふふ。これはどちらも飲みたくなっちゃう一品ね!!とってもおいしそう!!ランチ会笑いまくったわ~~今度はtokoちゃんもぜひ参加してね!
栗さん
2011/08/28 UP!
こんにちはほんとに最近、天気だと思って油断していたらゲリラ豪雨になったり気をつけててもヒヤヒヤものです。残暑厳しいよね、身体も疲れ気味だよー。そんな時、ルクエで作れるレシピをありがとう♪そばめしもお弁当に入っていたら「万歳!」って感じ。tokoちゃんいつもかわいいコメントありがとう♪私もすっかりのんびりペースが定着しちゃっています、無理するのはやめて、マイペースでいこうね(*´ェ`*)。
gaoaynさん
2011/08/28 UP!
おはようございます☆そばめし♪凄く美味しそうです~☆おたふくソース☆2種使いで味が落ち着いてて美味しそうです~♪いつも☆ソース1種のみなのでなんかもう一つ☆って感じがします☆勉強になります♪それに☆おたふくソース☆大好きです!!酢鶏!!とてもヘルシーでいいですね♪揚げてないのに揚げた感じ♪すごく良いですね!!タレもすっごくいい感じにからんでてすごく美味しそうです~☆
お返事: こんばんは!いつも素敵なコメントをどうもありがとう(^^♪オタフクソース美味しいですよね~☆もうずっとお好み焼のソースはこれです。焼きそばソースも美味しかったですよ!酢鶏はルクエを使うようになってからヘルシーに手軽に作ることができるので助かってます(*^^)v