私の冷やし中華シリーズ レシピ

私の冷やし中華シリーズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨年”楽天レシピ”さんで注目していただいた”梅しそジンジャー冷やし中華”です。これからの季節にぴったり~ 梅・しそ・ジンジャー で暑い夏を乗り切りた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12359907)
  • 2012/06/21 UP!

他の冷やし中華のレシピ(4,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/22 UP!
おはようございます♪梅とシソが爽やかな冷やし中華!この夏、大ヒットの予感!!彩が鮮やかで目でも楽しめちゃいますね♪ボクシング。。。過去を振り返るところまでは見ていたのですが、睡魔が~~肝心の試合観そびれちゃった(汗)

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/06/21 UP!
これからの暑い季節にぴったりの爽やか冷やし中華ですね!梅しそが爽やかさ倍増ですね。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/21 UP!
こんばんは~冷やし中華の季節になりました♪今度梅干と紫蘇の葉、乗せてみます!さっぱり、美味しくいただけそうです^0^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/06/21 UP!
こんにちは(^O^)/薬味が沢山入って、美味しそうですね~中華麺では、やはり冷やし中華がいちばん人気の我が家です。蒸し暑い日は、つるつるっといきたいですね~

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/06/21 UP!
こんにちは(^^ これ!イイですね〜♪大葉、梅干しでサッパリ!生姜は身体温めるそうですし、寝冷えしたオジサンにはぴったりですよ♪、、、昨日、気づいたら布団がどこかへ行ってました、、、、(^^; 今年はまだ「冷やし中華」を作っていないので、これは是非作ってみたいと思います(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑私の冷やし中華シリーズ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP