鰺の塩バーグ レシピ

鰺の塩バーグ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
モニターでいただいた 五島灘あら塩 と 厚手包み焼き黒ホイル を使って鰺の塩バーグを作りました。レモン汁をかけてさっぱりおいしくいただきました。 鰺の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11633033)
  • 2011/11/17 UP!
包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集
このレシピは包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集に投稿されました!

他のバーグのレシピ(3,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/12/03 UP!
塩バーグって良いですね~^^さっぱりと美味しく戴けそうですね。鯵大好きです。ぼち

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/18 UP!
こんにちは(*^_^*)モニター当選おめでとぅございます。塩バーグ、さっぱりとレモンで美味しそうです。ぜひ、作ってみたいな~うちの娘たち、タレ系より塩レモン系が好きなので、このレシピ喜びそうです。

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/18 UP!
こんにちは(^^お塩、使ってますね〜♪おにぎりも美味しそうでしたけど、鯵の塩バーグもとっても美味しそう(^^イイ塩だと、それだけでも充分!素材の味が楽しめて良いですねぇ、、、レモン汁をかけてサッパリといただくなんて、とっても美味しそう(^^、、、毎度の事ながら、お酒が、、、飲みたくなりますねぇ(^^ノンベですみません(笑

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/11/18 UP!
スマイルさん、こんにちは~おにぎりやハンバーグにあら塩が大活躍で美味しそうですね。鯵に牛乳を入れて、魚臭を取っているのですね。そんな鯵をレモンでさっぱりたべらるのが嬉しいです♪この料理、もうすぐお孫ちゃんも食べられるようになりそうですね!

月草さん

月草さん  2011/11/18 UP!
こんにちは。レモン汁であっさり~ってのに最近弱いんです・・・とっても美味しそう!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/18 UP!
鯵がハンバーグに!とっても美味しそうです~小ネギの緑も映えてますね!お子ちゃまも喜びそうな一品です♪

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/18 UP!
鯵のバーグ美味しそう。黒ホイル使い勝手よさそうですね。ポチ。

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/18 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。鯵の塩バーグいいですね!!とても美味しそうです。私も食べてみたいです。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

とまとママさん

とまとママさん  2011/11/17 UP!
鰺の塩バーグとっても美味しそう~色がとっても綺麗なのでお弁当に入れたいです^ヮ^v魚が大好きなので食べたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰺の塩バーグ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP