我が家のつゆだく肉じゃが レシピ

我が家のつゆだく肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
肉じゃがだけど・・・結びしらたきが大好きで入れてます。二人で2日間食べれたので節約楽チン♪晩御飯でした*^^* 我が家のつゆだく肉じゃが 料理名...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11346060)
  • 2011/08/18 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/18 UP!
こんにちは♪肉じゃがにしらたき美味しいですよね~!!これも、お父さんからのじゃがいもなんですね♪つゆだくでとっても美味しそう~♪

お返事: 3尺ささげは30cm以上あります。数年前初めて送ってもらった時はびっくりしました^^味は普通のいんげんと比べるとちょっと癖があります。

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/08/18 UP!
こんにちは(^^おぉ〜!肉じゃが、すんごく美味しそう♪男が憧れる料理です(^^僕は肉じゃがを作ると、どうしても煮崩れちゃって、、、勉強させていただきます!しらたき、美味しいですよね(^m^)家庭菜園の自家製ジャガ芋もまた羨ましい〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家のつゆだく肉じゃが by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP