舞茸たっぷり☆ピーマンの肉詰め&ぼんの考え事

舞茸たっぷり☆ピーマンの肉詰め&ぼんの考え事
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 60
みるへーさん
みるへーさん
週末結婚式があるというのに、このたるんだ体をどうするか途方にくれるみるへーです(。-_-。)いや、もうどうにもならないのですが…産後あと1.5kgの壁が厚いっ。あつすぎる(´・_・`)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13598912)
  • 2013/08/28 UP!

他の肉のレシピ(260,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/08/29 UP!
みるへーさん、こんにちは♪肉詰めピーマン美味しそうですねww ぼんちゃんの天使のような表情に惹かれちゃいました☆ 眉間のしわが可愛いヮ( *´艸`)

お返事: コメントありがとーございますー( ´ ▽ ` )ブログも読んでもらって感激です!!肉詰めはあっという間に完食で☆舞茸で思ったよりジューシーに仕上がりました♪ぼんのこと、少しずつ記録込めてアップしていきますので良かったらまた覗いて下さると嬉しいでっす^ ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑舞茸たっぷり☆ピーマンの肉詰め&ぼんの考え事 by みるへーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP