めんつゆdeつるむらさきの酢の物 レシピ

めんつゆdeつるむらさきの酢の物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。父からの家庭菜園野菜の中に つるむらさきも 入っていました。独特な味のつるむらさきは主人は苦手なので私が一人で食べました。  ※〔...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11295480)
  • 2011/08/01 UP!

他のめんつゆのレシピ(34,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/08/01 UP!
こんにちは〜☆つるむらさきってスーパーによっては置いていないですよね?!お隣さんの畑で栽培していて先日頂きましたが、おいしかったです!!酢の物はまだ試した事がないので是非今度tryしてみます!

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/08/01 UP!
こんにちは(^^つるむらさき、聞いた事はあるんですが、まだ食べた事ないっす!独特な味がするんですね〜(^^そういう食材、結構好きです僕♪今度スーパーで探してみます〜♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/01 UP!
こんにちは(*^_^*)鮮やかな緑で柔らかそうな茎。スーパーで買おうか悩みましたが・・・なるほど、こうして食べれば美味しそう。美容成分たっぷりですね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/01 UP!
おはようございます♪癖があるお野菜程、栄養価が高いものなんですね!苦味はかつお節が和らげてくれますよね!!とっても良いアイデアだと思います~^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆdeつるむらさきの酢の物 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP