いちごたっぷり☆ミルクゼリー レシピ

いちごたっぷり☆ミルクゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
いちごはミルクと良く合いますね~^^超簡単★コラーゲン入りミルクゼリーにビタミンCのいちごをのせて更においしくいただきました。彩りも鮮やかなのでいち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10859149)
  • 2011/03/10 UP!

他のイチゴのレシピ(20,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/03/10 UP!
コメントありがとうございます。いつもW/Dさんの写真を見ているのでいちごが大好きなのかと思ってました^^私はいちごが大好きなのでこれでは物足りないのですが撮影にはきれいな方がいいのでこれにしました^^;本当はいちごとゼリーをざっくり混ぜて食べたいです♪

W/Dさん

W/Dさん  2011/03/10 UP!
こんにちわ^^女性はコラーゲンに弱い、確かに!です。私、苺そのものはあんまり得意じゃないのですが、こうしてスライスでゼリーとなら食べられそうです。きれいだし、ビタミンいっぱいだし♪自分でやったら、こんなきちんと飾らないだろうな・・・とずぼらを反省いたしました・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごたっぷり☆ミルクゼリー by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP