ひんやり~おぼろ豆腐で暑気払い レシピ

ひんやり~おぼろ豆腐で暑気払い
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
くるくるさん
くるくるさん
そろそろ朝晩が涼しくなっても良い頃じゃない? 今年の暑さは、相当手強い。 仕事中は、室内を快適な温度にしていますが 日中の移動は、かなり堪えます。 年々そう思います(笑) そして、お休みでゆっくりし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b16254976)
  • 2016/08/19 UP!

他の豆腐のレシピ(103,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんやり~おぼろ豆腐で暑気払い by くるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP