粗切り生しょうがで香りたつ、野菜たっぷりチャプチェ レシピ

粗切り生しょうがで香りたつ、野菜たっぷりチャプチェ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
quericoさん
quericoさん
【「新食感の食べる薬味で♪香り立つ春のおもてなし」モニター参加中】うちの冷蔵庫に、沖縄産のビッグピーマン、にんじんと、立派な緑黄色野菜があったので、これを使って一品。野菜炒めじゃありきたりだなーと思...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15072682)
  • 2015/03/17 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他の野菜のレシピ(290,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粗切り生しょうがで香りたつ、野菜たっぷりチャプチェ by quericoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP