a tsuさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

a tsuさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

青空さん
12年前かぼちゃプリンにコメンした まな と申します。
今日 数年ぶりに記事 見つけました。
今 辛い状態の あつさんに コメント悩みましたが…。
私のブログ 青空https://ameblo.jp/kumorinochiaozora 内
テーマ『自分を変えたかった』。
こんな風に もがいてたヒトもいるんだな
程度に思っていただければ…。

心と身体お大事になさってくださいね。
by 青空さん2018/12/22 UP
対象の記事:ダウン
ねこまたさん
atsuさま
初めまして。ねこまたと申します。
素敵なお菓子の写真に惹かれて、楽しみに拝見しておりました。

大事な家族のハルさんが天国へ行かれたとのこと、さぞお辛いことと思います。
私も昨年1月に愛猫を亡くしました。

atsuさまが憶えているかぎり、ハルさんもそばに寄り添っていてくれるはずです。
いつか優しい思い出になって、atsuさまの慰めになる日がきますように。

by ねこまたさん2017/04/04 UP
お返事:ねこまたさん
あたたかいコメントをありがとうございます。
ねこまたさんも昨年猫ちゃんを見送られたのですね…。
人間より寿命が短いことは承知でいても、家族となった存在を失うことは本当に悲しいことですね。
私が憶えている限り寄り添っている…そうですね。今もそばにいるのかもしれません。そんな気がします。
対象の記事:癒えぬ日々
ぐーこさん
突然ですみません。
我が家の猫は、ハルちゃんとの出会いのブログを読んで、動物病院から家族になりました。我が家の猫もサビ猫です。勝手にハルちゃんが縁を結んでくれたんだと思っています。
失礼かもと思いましたが、ハルちゃんにありがとうと伝えたくなりコメントを書きました。
by ぐーこさん2017/03/25 UP
お返事:ぐーこさん
頂いたコメントに涙しています。
ハルにありがとうと声をかけてくださって…嬉しいです。
聞かせてやりたいです。
ぐーこさんのお宅の猫ちゃんが、ご家族と仲良くずっと幸せに暮らせますように。
対象の記事:ハル
井上かなえ(かな姐)さん
懐かしいアイコン写真!!!!!!
そうですか、もうお兄ちゃんは25歳になられるのですね。
10周年、おめでとうございます!これからもこっそり通います。
by 井上かなえ(かな姐)さん2016/02/13 UP
お返事:か、か、かな姐さん!
覚えててくださったとは感激です。
私も時々そちらにお邪魔をしています。
座布団に突っ伏して寝ていたなぁちゃんを思い出して、「こんなに大きくなって…」と、遠い親戚のオバちゃん気分を爆発させております。
これからもご活躍を応援しています!
対象の記事:10周年!
California Mom さん
シンプルなもの程、難しいですよね。とっても美味しそうなので、今日作ってみます。日持ちはどのくらい大丈夫ですか?金曜日にパーティがあるので、デザートの一品に加えたいと思います。前回のレシピとどこが違ったのでしょうか?質問ばかりでごめんなさい
by California Mom さん2015/08/26 UP
お返事:California Momさん
どうしましょう…
コメントに全く気付いておりませんでした。
こんなに長い間放置してしまって本当に失礼いたしました。
お許しください。
対象の記事:秘密のサワークリームケーキ レシピつき
逢里さん
初めまして!
ブログ読ましていただいていますが、とても美味しそうなレシピばかりですね(●´ω`●)
チョコファッジケーキも、母と共に美味しそうだと話しています笑
こちらは、レシピは公開なされないのでしょうか……?|ョ・ω・`*)
私も作ってみたいと思ったのですが……。
by 逢里さん2015/01/24 UP
お返事:逢里さん♪
コメントをありがとうございます(^o^)
このケーキなんですが…ゴメンナサイ!私のレシピではないので
公開は控えさせてください。
そのかわり…似たレシピを検索するヒントを書きますね!
Devil's Food Cakeで検索してみてください。
たくさんのレシピがヒットすると思うのですが、「お湯」を使うレシピだとこのケーキに近いと思います。
おいしいケーキができますように!
対象の記事:恋するベーカリーのチョコファッジケーキ
ひつじさん
10年ですか、私がクックパッドでatsuさんのレシピと出会ってからもそのくらい経つのですね。家族へ、友人へ、好きな人への贈り物でもお世話になりました!退会後もずっとブログ拝見してます、美味しいお菓子を今後ものんびりお待ちしてます(*´▽`*)
by ひつじさん2013/03/11 UP
お返事:ひつじさん☆
コメントありがとうございます!
あの頃見て下さっていた方から今もお声をかけて頂けるなんて、とっても嬉しいです。
実は私、退会はしていなくてレシピを消してしまっただけなんですよ。
あれからクックもずい分様変わりし、今は見るだけの参加になってしまいましたが、楽しかった当時は良い思い出です♪♪
対象の記事:キリ番 その1
りぃさん
美味しそうです♪+°
これのオレンジバージョンも作って頂けないでしょうか(ノд・。)?
by りぃさん2012/07/12 UP
お返事:りぃさん、コメントありがとうございます!
このレシピは、フルーツは加熱しないタイプなので、オレンジで作る場合は皮を完全に取り除いた状態で乗せると良いと思います。
甘みが足りないようなら、少し砂糖でマリネしてから水気を切って乗せると良いと思いますよ♪
対象の記事:ストロベリー・チーズタルト(お手軽タルト生地)
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑a tsuさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP