恋するベーカリーのチョコファッジケーキ

恋するベーカリーのチョコファッジケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
a tsuさん
a tsuさん
メリル・ストリープ主演の【恋するベーカリー】を借りて観た。劇中に登場する“チョコレートファッジケーキ”やたら黒々としていて、そしてすごくしっとりしていそうなチョコレートスポンジが2層になっていてその...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10531257)
  • 2010/11/28 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
逢里さん

逢里さん  2015/01/24 UP!
初めまして!ブログ読ましていただいていますが、とても美味しそうなレシピばかりですね(●´ω`●)チョコファッジケーキも、母と共に美味しそうだと話しています笑こちらは、レシピは公開なされないのでしょうか……?|ョ・ω・`*)私も作ってみたいと思ったのですが……。

お返事: 逢里さん♪コメントをありがとうございます(^o^)このケーキなんですが…ゴメンナサイ!私のレシピではないので公開は控えさせてください。そのかわり…似たレシピを検索するヒントを書きますね!Devil's Food Cakeで検索してみてください。たくさんのレシピがヒットすると思うのですが、「お湯」を使うレシピだとこのケーキに近いと思います。おいしいケーキができますように!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恋するベーカリーのチョコファッジケーキ by a tsuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP