癒えぬ日々

癒えぬ日々
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
a tsuさん
a tsuさん
ケンタッキーフライドチキン風ビスケット。サクサクでとても美味しいです。いつものスコーンとはまた違った食感で、これもまたヨシ。これはオーソドックスなベイクドチーズケーキ。頼まれものがあったので、予行演習...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16733911)
  • 2017/04/02 UP!

他のベイクドチーズケーキのレシピ(1,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ねこまたさん

ねこまたさん  2017/04/04 UP!
atsuさま初めまして。ねこまたと申します。素敵なお菓子の写真に惹かれて、楽しみに拝見しておりました。大事な家族のハルさんが天国へ行かれたとのこと、さぞお辛いことと思います。私も昨年1月に愛猫を亡くしました。atsuさまが憶えているかぎり、ハルさんもそばに寄り添っていてくれるはずです。いつか優しい思い出になって、atsuさまの慰めになる日がきますように。

お返事: ねこまたさんあたたかいコメントをありがとうございます。ねこまたさんも昨年猫ちゃんを見送られたのですね…。人間より寿命が短いことは承知でいても、家族となった存在を失うことは本当に悲しいことですね。私が憶えている限り寄り添っている…そうですね。今もそばにいるのかもしれません。そんな気がします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑癒えぬ日々 by a tsuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP