ハル

ハル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
a tsuさん
a tsuさん
ハルは逝ってしまいました。我が家はリビングが2階にあるのですが、数日前から1階を好むような様子を見せたので1階の空き部屋に寝床を作ってやり、そこで過ごしていました。亡くなる前日、私の仕事中に次男から「...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16715226)
  • 2017/03/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぐーこさん

ぐーこさん  2017/03/25 UP!
突然ですみません。我が家の猫は、ハルちゃんとの出会いのブログを読んで、動物病院から家族になりました。我が家の猫もサビ猫です。勝手にハルちゃんが縁を結んでくれたんだと思っています。失礼かもと思いましたが、ハルちゃんにありがとうと伝えたくなりコメントを書きました。

お返事: ぐーこさん頂いたコメントに涙しています。ハルにありがとうと声をかけてくださって…嬉しいです。聞かせてやりたいです。ぐーこさんのお宅の猫ちゃんが、ご家族と仲良くずっと幸せに暮らせますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハル by a tsuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP