秘密のサワークリームケーキ レシピつき レシピ

秘密のサワークリームケーキ レシピつき
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 8
a tsuさん
a tsuさん
どうやらできました♪♪前回あと一息!という感じだったところを注意して焼き直してみたらほぼ納得できる焼き上がりになりました。失敗を連発していた時は、する気にもならなかったけど「多分だいじょうぶ」と感じ...
ブログ記事を読む>>

他のサワークリームのレシピ(3,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
California Mom さん

California Mom さん  2015/08/26 UP!
シンプルなもの程、難しいですよね。とっても美味しそうなので、今日作ってみます。日持ちはどのくらい大丈夫ですか?金曜日にパーティがあるので、デザートの一品に加えたいと思います。前回のレシピとどこが違ったのでしょうか?質問ばかりでごめんなさい

お返事: California Momさんどうしましょう…コメントに全く気付いておりませんでした。こんなに長い間放置してしまって本当に失礼いたしました。お許しください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秘密のサワークリームケーキ レシピつき by a tsuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP