牛たたきサラダ レシピ

牛たたきサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ひろくんままさん
ひろくんままさん
ん~~~よくわからないけれど・・・今日はちょっと涼しい気がします。日中、クーラーを久々に切ってみたら、まあ暑いんだけど、我慢できなくもない・・くら...
ブログ記事を読む>>

他の牛たたきのレシピ(197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/09/06 UP!
ひろくんままさん、こんにちは♪。コメントをありがとうございます♪。(U▽U)岐阜39度ですかぁ!!(>▽<)昨日は、大阪が37度で、京都も39度でした。京都に近いから、38度あったんじゃないかな…って、思ってます。天気予報で地元の気温を見てしまうと、よけいに動けなくなっちゃう私です。(苦笑)‘牛たたきサラダ’、フライパンで牛肉を蒸し焼きにするところから、作るのですね☆。ブラックオリーブ!ゆでたまご!ボイル海老!いろいろな食材が1皿に…可憐でボリュームあるサラダですね。おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛たたきサラダ by ひろくんままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP