忙しい日は丼シリーズ? ネバネバばくだん丼 レシピ

忙しい日は丼シリーズ? ネバネバばくだん丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
らるむ。さん
らるむ。さん
こんにちは。夕べはさすがに体が疲れてて、珍しく早く寝ちゃいましただけど、きっちり2時間で目が覚めてしまい、その後寝れないったらまた電話が鳴ったらと不安もあったしね。どうやら様態は安定し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12901281)
  • 2012/12/14 UP!

他の春菊のレシピ(9,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/14 UP!
らるむさんばくだん丼春菊と牛肉のバターじょうゆ炒めカブとがんもどきの八方だし煮きゅうりの漬物帆立と白菜の粕汁りんご美味しそうですすばらししい料理いいですね

お返事: ryuji_s1さんへ春菊と牛肉炒めが好きな味でした♪ネバネバも体にいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑忙しい日は丼シリーズ? ネバネバばくだん丼 by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP