ベジごはん レシピ

ベジごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
風間ヒロアキさん
風間ヒロアキさん
挽肉の代わりに、ゴボウの味噌炒めのそぼろご飯と、彩りいい野菜と卵の4色プレートを作りましたよ◎ゴボウの風味に味噌がとてもよく合います!ニンジンとブロッコリーの茎も加えて栄養満点ヘルシーベジタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14628100)
  • 2014/09/21 UP!

他のごぼうのレシピ(28,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/24 UP!
素晴らしい!!ナイスアイディアです~♪ヘルシー!美味しい!滅茶楽しい盛り付けでテンション上がり捲りますね~流石風間さんヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんへこんばんは!コメントいつもありがとうございます☆あきさんからのお言葉はとても嬉しいです◎顔に似つかないメニューですが(笑)沢山たべれますのでお勧めですよ~!ありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベジごはん by 風間ヒロアキさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP