雪の夜は【石狩鍋】テキサスだけどね〜♪ レシピ

雪の夜は【石狩鍋】テキサスだけどね〜♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
Little Darling さん
Little Darling さん
こんばんは日本のみなさん大雪のニュースを観てびっくりしました。凍結した路面は雪や氷に慣れない都会人には本当に危険です。可能であれば外出しないほうが良いですがもし おでかけになる場合はくらぶれも周りの車...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14037920)
  • 2014/02/09 UP!

他の鍋のレシピ(216,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/09 UP!
こんにちは。大雪へのお心遣いありがとうございます♪テキサスも雪だったんですね。ご家族には石狩鍋でお迎えなんて、本当に優しいですね。しかし、海外にお住まいの方って本当に上手に和食を作られますよねぇ。これからも更新を楽しみにしていますね♪

お返事: お返事が大変遅くなりました。そうですね~ 海外にいると 和食を工夫して作ろうと思うので、かなり頑張っていらっしゃる方が多そうです。西海岸やNY近郊など 食材が日本並みに揃うところにお住いの方々が、本当にうらやましい限りです。日本もこれから 暖かくなりますね!今年の日本のどか雪は 本当に交通機関や流通システムに打撃が大きかったようで、異常気象への対策に真剣に取り組む必要がありそうです。これはアメリカでも!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/09 UP!
Little Darlingさん石狩鍋おいしそうです食材集め大変でしょうね素晴らしいレシピですおいしそうそちらも雪ですかテキサスでは雪めずらしいでしょうね

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/09 UP!
おはようございます(*^_^*)こんな寒い日は、酒粕で♪あったまりそうですね~白菜のほうれん草巻き♪素敵ですね☆

お返事: お返事遅くなりました。白菜のほうれん草巻き、祖母はいつも丁寧にお料理していたんだなと いまさらながらすごいと思います。体の芯からポカポカです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑雪の夜は【石狩鍋】テキサスだけどね〜♪ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP