今夜はインド料理【バターチキン&たまごのビリヤニ】 レシピ

今夜はインド料理【バターチキン&たまごのビリヤニ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
Little Darling さん
Little Darling さん
おうちにいながら 世界一周〜なんてね〜♪昨夜は韓国、今夜は インド!かわいいお花で ちょっとオシャレなカレーちゃん。大好きなバターチキンを作りました。オリジナルレシピといいたいところですが、インド料理...
ブログ記事を読む>>

他のナンのレシピ(27,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/05/16 UP!
かっこいいー!お米もちゃんと外米だー!私も一緒に旅行に連れて行って♪(自分で作れってのはなしよん♪)辛いのにがてなお子ちゃまな私、(お腹がゆるくなります)でもカレー好きなの~ナンも好きだからおうちカレーは大好き!(マイトイレだから~笑)朝からあぼ~なコメントでごめんちゃい

お返事: く~ お子ちゃまがここにもいた!ご飯をいつも一緒に作って食べるお友達もお子ちゃま舌。カレーの王子様しかダメ、なんてありえないー人です(笑)七味もダメだって。かおるさんが、もし外食で辛いもの食べたら・・・うふっ、想像しただけで 笑ってしまいました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今夜はインド料理【バターチキン&たまごのビリヤニ】 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP