リメイクごぼうこんにゃくDE親子丼★

リメイクごぼうこんにゃくDE親子丼★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー リメイクごぼうこんにゃくDE親子丼★ 本日の食材               醤 油麹に漬けた鶏ささみ 昨日の残りのごぼうこんにゃく 三...
  • (ID: b12613057)
  • 2012/09/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のこんにゃくのレシピ(19,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/09/13 UP!
美味しそう♪♪どれにコメントしようか迷ったのですがダイエット中の私にはこちらの組み合わせが凄く気になってしまってこちらにコメントしました(0^-^0)美味しそうな上にボリュームもあってごぼうこんにゃくで食物繊維も豊富で卵のおだしとご飯が美味しそう(*^-^*)おうちでも作ってみたいです(0^-^0)

お返事: こんにちわ^^これは美味しいです^^後ほど訪問します♪お気に入りうれしい♪

asunaさん

asunaさん  2012/09/13 UP!
醤油麹、いい仕事してくれはるね!しっかり味のついたゴボウ入りが、またなんとも食欲をそそりそう~━━━(≧∀≦)━━━!!リメイク親子丼 Σd(≧ω≦*) グッ!

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう^^後ほど訪問しますね~

よっちママさん

よっちママさん  2012/09/13 UP!
ヘルシーメニューだぁ^^とっても美味しそう~~~^^らんたんちゃん可愛い~^^抱っこしたいです!!

お返事: こんにちわ^^ らんたん癒されましたか~後ほど訪問しますね~

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/09/13 UP!
超姉さん☆おはようございます♪ヘルシーで美味しそうなメニューですね(*^^*)らんたんちゃん可愛い~

お返事: こんにちわ^^ らんたん癒されましたか~後ほど訪問しますね~

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/09/13 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)リメイク?!いえいえとてもそんな風に見えませーん。醤油麹漬けにした鶏ささみで親子丼☆コレ絶対美味しいですね♪

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう^^後ほど訪問しますね~

hannoahさん

hannoahさん  2012/09/13 UP!
おはようございます~♪リメイクがすごく美味しそうな丼に大変身に!!ごぼうとこんにゃくが、すごくヘルシーさも満足感もあって、とっても美味しそうです^^お洗濯、気持ちよく乾きましたか~。らんたん、横でしっかり見てくれているんですね。可愛いです~(^^)

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう^^後ほど訪問しますね~

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/09/12 UP!
親子丼、大好物なんです~!!!!しかもリメイクだなんて、全然感じさせない仕上がりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚いつも素晴らしいです、超姉さん!!尊敬します♪

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう^^後ほど訪問しますね~

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/12 UP!
超姉さん、こんばんは。コメントを、ありがとうございます。蒟蒻を、親子丼に!!鶏ささみと蒟蒻で、ヘルシー仕上げが嬉しいです。キュウリ、ちくわ、アーリーレッド、大葉を、さっぱりツナサラダに、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう^^後ほど訪問しますね~

こもれびさん

こもれびさん  2012/09/12 UP!
超姉さん、こんばんは☆ヘルシーなリメイクの親子丼とても美味しそうですね~♪いつもありがとうございます。

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう^^後ほど訪問しますね~

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/12 UP!
とってもヘルシーなリメイクの親子丼美味しそうですね~☆おかずがいっぱいでバランスもGOODです(^^)らん丸くん、あいかわらずかわいいですねー。。赤ちゃんわんこは、とっても温かいんですよね!!

お返事: こんにちわ^^ らんたん癒されましたか~後ほど訪問しますね~

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/09/12 UP!
いつも品数多いですね!尊敬です!親子丼絶対美味しいですね(*^^*)

お返事: こんにちわ^^お褒め頂きありがとう♪後ほど訪問しますぅ(^_-)-☆

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/09/12 UP!
姉さん、こんにちは!PCが調子悪くて、新しいのにかえました。なんだかんだ戦ってます(笑)慣れるまで、しばらくお時間くださいませ〜     *     *     *ごぼうの親子丼おいしそう♪醤油麹漬けで旨味たっぷりですね〜スダチを使ったサラダも美味しそうでっす(*^ω^*)今日のブログで、姉さんご登場させていただきました〜よろしくお願いしまーす☆

お返事: こんにちわ^^ごぼう美味しいですよね♪リメイクも出来てお弁当もおいしいよね♪後ほど訪問します(^_-)-☆

RION4026さん

RION4026さん  2012/09/12 UP!
こんにちわ♪いつも有難う!醤油麹に漬けたささみが柔らかそうで美味しそう!らんちゃん今日もかわゆいですー。

お返事: こんにちわ^^らんたん癒されましたか~寝むそうでしょ♪

びきさん

びきさん  2012/09/12 UP!
超姉さん、私のハマりそうなものをよく心得ていらっしゃる~(#^.^#)。ごぼう入りの親子丼、ごぼうの風味とかかせない三つ葉がのっかって、絶対おいしいと思うわ(^o^)!

お返事: こんにちわ^^ごぼう美味しいですよね♪リメイクも出来てお弁当もおいしいよね♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/09/12 UP!
こんにちは(^^ 素敵なリメイクですね♪そうそう、ゴボウの入った卵とじって、それだけでも美味しいので大好きですよ(^^三つ葉の香りも欠かせませんよね♪ 楽しい一日をお過ごしくださいね(^^

お返事: こんにちわ^^ごぼう美味しいですよね♪リメイクも出来てお弁当もおいしいよね♪三つ葉は必須ですぅ^^安いし^^

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/12 UP!
超姉さんこんにちわ!リメイクごぼうで親子丼食欲もりもりになれそうで美味しそうです~♪リメイクって言葉に弱いです応援ポチ♪^^

お返事: こんにちわ^^ごぼう美味しいですよね♪リメイクも出来てお弁当もおいしいよね♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/12 UP!
おはようございます♪今日は、お休みなんですね!ランチ楽しんできてください^^vダブルで醤油麹使いの親子丼、美味しそう~牛蒡と鶏肉の相性いいもんね!すだち酢さっぱりサラダは、箸休めにちょうど良いね!手作りワンタンスープまでついて、満点ご飯です♪そうか~!まだまだらん丸君は赤ちゃんなんだね。お目目の周りも乾いて、体温も高いんだ。

お返事: こんにちわ^^ごぼう美味しいですよね♪本当は牛肉使いたかったんだけど鶏が余ってたから^^リメイクも出来てお弁当もおいしいよね♪らんたんまだ赤ちゃんでしゅ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクごぼうこんにゃくDE親子丼★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP