頂いたお野菜で豚の冷しゃぶ☆

頂いたお野菜で豚の冷しゃぶ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 88
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 頂いたお野菜で豚の冷しゃぶ☆ 本日の食材 サニーレタスキャベツ人参キュウリアーリーレッド玉ねぎ・春菊ライム豚しゃぶ用の薄切り肉ミニトマト・春雨・大根昨...
  • (ID: b12349224)
  • 2012/06/18 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/19 UP!
お肉がやわらかそ~です。勉強になりましたd=(^o^)=bありがとうございます(^^)ρ(^^)ノ

お返事: ej☆cookingさん、はじめまして^^お勉強だなんてうれしい(^O^)/これからも宜しくお願いします♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/19 UP!
おはようございます♪春菊のかき揚げ大好き!それをお味噌汁に~~食べてみたい!!お野菜たっぷりの豚しゃぶ、モリモリ食べれそうですね!ヨーグルトと片栗粉効果でぷりっぷりでおいしそう♪お!!儲かったんだぁ!!やったね♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^かき揚げあうんですよ♪ヨーグルト漬けるとお肉の臭みを消しますから試してみてください♪少しね。ふふ^^

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/06/19 UP!
こんばんは~頂いたお野菜で豚の冷しゃぶって素材の味も活きてて鮮やかで美味しそうですね~~^^かき揚げを!!!ビックリですが美味しそうです☆

お返事: Rieccoさん、こんにちわ^^かき揚げ今度やってみてくださいね~♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/18 UP!
こんばんは~お野菜たっぷり♪豚の冷しゃぶ今日みたいに蒸し暑いと美味しく食べられますね!盛り付けがとっても可愛い~♪

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^盛り付けほめてもらってうれしい^^いつも素敵なコメントありがと★

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/18 UP!
こんばんは。冷しゃぶ、おいしい季節になりましたね。お野菜たっぷりで、彩も綺麗だわ。かき揚げ、お味噌汁に。コクが出て、おししだろうな。明日はお休み、良い休日をお過ごしください。♪

お返事: みなずきさん、おはよう^^かき揚げ昔母がよくやってました^^昔は今みたいに出汁のもととかなく~揚げ玉などでコクを出したんですね~せっかくの休み台風で予定狂ってます><

マムチさん

マムチさん  2012/06/18 UP!
こんにちわ~♪冷しゃぶの美味しい季節ですね♪ビタミンカラーの野菜がたっぷりですっごく美味しそう~*

お返事: マムチさん、こんにちわ^^これから彩り豊かな夏野菜登場ですね~お野菜ガッツリ食べたい季節となりました♪褒めてもらってうれしい(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑頂いたお野菜で豚の冷しゃぶ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP