桜えびのかき揚げ★

桜えびのかき揚げ★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 62
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 桜えびのかき揚げ★ 本日の食材 冷凍生ひじき冷凍桜えび(ハンパックは又冷凍庫行き)お揚げ人参・春菊・実山椒生姜冷凍タコワカメ大葉絹さや豆腐 義理母から...
  • (ID: b12342552)
  • 2012/06/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の桜エビのレシピ(4,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/18 UP!
おはようございます♪サクサクのかき揚げ、おいしそう~この道具?私も持ってるよ!画像見て、思い出した(笑)お天気悪しで不良??何したんだろう~~

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^この道具いいですよね~不良はね・・。後ほど~訪問します♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/16 UP!
超姉さん、おはようございます。旬の桜海老のかき揚げ中。。。♪に、いい匂いを感じました。美しいかき揚げの形、専用の道具で揚げてらっしゃるのですね。実山椒がかき揚げに!!春菊の茎+実山椒入りの‘桜えびのかき揚げ’、サクッサクで香りも格別で、とっても、おいしそう♪♪♪。汁物に、春菊の葉♪。。。こちらの香りの演には、和みを感じました。こちらも、朝から風が吹き荒れて、どんより天気です。まったり充電できる休日となりますように。。。♪

お返事: ぴよさん、こんばんわ^^そうなの専用のこれで揚げると衣の粉少なくてすみます~桜えびと実山椒と春菊の香り届きましたでしょうか~いつも素敵なコメント応援ありがと★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜えびのかき揚げ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP