■晩おかず【白身魚のムニエル】キューちゃん漬けの汁使いで 揚げ浸し共々美味しくて簡単です♪ レシピ

■晩おかず【白身魚のムニエル】キューちゃん漬けの汁使いで 揚げ浸し共々美味しくて簡単です♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
あきさん
あきさん
■晩おかず【白身魚のムニエル】キューちゃん漬けの汁使いで 揚げ浸し共々美味しくて簡単です♪キューちゃん漬けの汁使いで簡単!付け合わせも同じ汁使いで 野菜の揚げ浸しを作りました♪...
ブログ記事を読む>>

他の汁のレシピ(141,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/07/16 UP!
白身魚のムニエル、柔らかで美味しそう。夏野菜の揚げ浸しもいいですね。今年はまだ作っていないので、近いうちに作ろう。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^揚げ浸しは きゅーちゃんの汁がそのまま使えて便利ですよ。ムニエルもソフトで美味しかったです。何時も応援も有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■晩おかず【白身魚のムニエル】キューちゃん漬けの汁使いで 揚げ浸し共々美味しくて簡単です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP