よ〜んさんのオレンジとコーンミールのケーキ レシピ

よ〜んさんのオレンジとコーンミールのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Marbuleさん
Marbuleさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

よ~んさんのコーンミールのオレンジケーキ
わがまま言ってレシピアップして頂いたので
冷蔵庫にあるもので作りました
でも、横着物なので
バターは焦がしバターにして
ホイップ作業をはぶきぃの
オレンジは100%ジュースと
キュルシュにつけたオレンジピール
混ぜるだけ~にしてしまいました
やはり、ポイントは焼きたてに
じゅわぁ~とオレンジの絞り汁をかけることなんですね
かなり、かけたけど吸い込んで
しっとりにしあがりました
オレンジの香りがして美味しい
よ~んさん邪道な作り方しましたが
この配合凄く美味しいです
ありがとうございました

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/qGKjea

  • (ID: r737666)
  • 2014/04/15 UP!

他のオレンジのレシピ(23,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よ〜んさんのオレンジとコーンミールのケーキ | レシピブログTOP