えのきたっぷり!お月見つくね レシピ

えのきたっぷり!お月見つくね
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 42
hannoahさん
hannoahさん
もうすぐお月見。と言う事で、お月見にちなんだ一品を^^今年の十五夜は、9月19日だそうです。秋の味覚、えのきの歯ごたえが楽しいつくね。食べると中から、お月様(鶉の卵)が出てきます。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13650585)
  • 2013/09/16 UP!

他の月見のレシピ(2,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/17 UP!
いつも全部が美味しそうで 見とれております♪今PCが不安定で ぼちを押しても反映されなかったりしていますので 押せる所だけおさせて下さいね。すみません(汗)

お返事: あきさん、こんにちは~♪コメントとても嬉しいです!! PC早くよくなるといいですね。ポチも押していただいて、有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えのきたっぷり!お月見つくね by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP