いただいた赤ワインにあわせて~♪「れんこんステーキ」♪ レシピ

いただいた赤ワインにあわせて~♪「れんこんステーキ」♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
レンコンのステーキ posted by (C)☆楽豆☆モニター当選!ワイン2本です。 posted by (C)☆楽豆☆モニターに参加していますのでレシピをここでUPします。こちらのおつまみは赤ワイ...
ブログ記事を読む>>
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のれんこんのレシピ(21,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sayuriさん

sayuriさん  2010/10/05 UP!
こんばんは~。レンコン大好き!ハスラーです。私と息子と主人。チーズをのせるんですね。おいしそうです。近いうちに作ってみます(^^)

keiさん

keiさん  2010/10/05 UP!
こんにちわ!これ、とっても美味しそう!!いいですね、れんこんステーキ。チーズonがまたたまりませんね~♪

kentさん

kentさん  2010/10/05 UP!
こんにちは。シンプルで美味しい料理が一番ですよね。赤でも白でもとっちにも合いそうです。

masaki☆さん

masaki☆さん  2010/10/04 UP!
こんがり焼けたほっくりレンコン大好き♪そこにチーズがとろけてるなんてたまりませんね。^m^とってもワインに合いそう!!

ton*さん

ton*さん  2010/10/04 UP!
楽豆さん♪れんこん大好き、tokoです(^_^)/れんこんステーキ、これ美味しいの間違いなしですね☆1つ、2つ、3つ、4つ・・・止まらなさそう~!あつあつホックホクを食べたいです♪

とまとママさん

とまとママさん  2010/10/04 UP!
レンコンステーキチーズのせが新鮮~^∀^シンプルだけど…とっても美味しそう~~♪良く焼いたレンコンはシャキシャキ感を通り越してホクホク感が出ますよねっ!本当にワインにピッタリですね~☆

ちびこさん

ちびこさん  2010/10/04 UP!
こんばんはー☆おおっ!!これは、シンプルながらも、ワインに合いそうなステキなおつまみですねー!!食材のよさが活きますねー♪

misacocoさん

misacocoさん  2010/10/04 UP!
いつもコメントありがとうございます^^レンコン大好きです^^美味しそうですね~♪また遊びに来ますね^^

こちゃさん

こちゃさん  2010/10/04 UP!
レンコンをステーキにするアイデアがすごい!!!!めっちゃおいしそうですね。いつもコメントありがとうございます。

ささっちさん

ささっちさん  2010/10/04 UP!
☆楽豆さん☆レンコンのステーキ!この食べ方が一番レンコンの美味しさ堪能できて私の一番好きな食べ方ですよ~こんがりいいお色 食べた~い♪

sunさん

sunさん  2010/10/04 UP!
れんこんステーキおいしそう♪こちらはレンコンの産地で、これからの時期たくさんもらうんですよねー作ってみたいと思いま~す☆

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/10/04 UP!
これはヒット、分かります(^^)★レンコンで美味しいってことは、サトイモも美味しいかもですね(★▽★)

AYAさん

AYAさん  2010/10/04 UP!
チーズの風味と蓮根の食感♪想像してワイン飲みたくなってきました☆とっても美味しそう~ヾ(〃^∇^)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いただいた赤ワインにあわせて~♪「れんこんステーキ」♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP