ししゃもと秋鮭のフライ&納豆お稲荷&サラダの定食♪小倉ケーキとチョコムースつき レシピ

ししゃもと秋鮭のフライ&納豆お稲荷&サラダの定食♪小倉ケーキとチョコムースつき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~おとといは名古屋が38度と出たけど・・・・すぐお近くの岐阜の郡上は39.1度まで行ったらしいわよ~。(爆)_| ̄|○ガク ほんと、冗談はよせ!・・・!!((( ;゚Д゚)))と言いたい...
ブログ記事を読む>>

他のししゃものレシピ(2,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
パスタソースキッチンさん

パスタソースキッチンさん  2010/09/07 UP!
「記録が出てしまったあとのフェスティバル!」つぼに入りました(;´ρ`) こんなところに反応してすいません。。。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/09/07 UP!
何度見ても・・・やっぱり美味しそうです!!それにデザート2品付きのフルコース。楽豆さんの食卓って、本当に毎日が魅力的でです。目にも美味しい素敵なこのお食事、今日もやっぱり拍手拍手です!

りおこさん

りおこさん  2010/09/07 UP!
ししゃも、大好きから♪先日ししゃもを食べようと、張り切って焼いてたら、焼きすぎちゃってカチカチに(涙)おいしいのが食べたいですーフライ、子どもも喜びそうですね♪レモンいっぱい絞って食べたいです^^

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/09/06 UP!
この暑さの中揚げ物2種は凄い!!楽豆家はエアコンで冷えてますね。。。

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/09/06 UP!
シシャモもタルタルと合うんだね(^^)実はやったことないの(^^;;えーーって感じ?(^^;

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/06 UP!
楽豆さん、こんにちは♪。(U▽U)シシャモ!秋鮭!どちらも衣を付けて、帰宅まで待機させて揚げるのですね♪。楽豆さん、すごぉお~い!揚げたてをテーブルへ☆なかなかできないから、尊敬します☆。タルタルに隠し味のワインビネガー、大人なタルタルですね♪。ご主人さま、揚げたて熱々のお夕食料理のお礼に、手作り小倉ケーキ&チョコムース♪を楽豆さんにプレゼント☆おやさし~い♪♪♪。

ta:maさん

ta:maさん  2010/09/06 UP!
今日も美味しそうです~♪そしてフライが2種類も!!さすがです。タルタルも美味しそう。なるたろうさんのスイーツも毎回脱帽です。

mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/06 UP!
ししゃもを揚げた時、爆発しませんか?我が家はししゃもの素揚げでいつも爆発しちゃいます。このタルタルソースもいい感じですね。ささっと作れて、美味しそうです^0^

ちゃいーのさん

ちゃいーのさん  2010/09/06 UP!
ホントに殺人的な暑さですよね(~_~;) このまま温暖化が進むのかしらって恐ろしくなっちゃう・・・タルタルソースをたっぷりかけたフライ♪食べた~~~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ししゃもと秋鮭のフライ&納豆お稲荷&サラダの定食♪小倉ケーキとチョコムースつき by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP