かぼちゃレーズンサンドイッチ レシピ

かぼちゃレーズンサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
はちっこさん
はちっこさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

混ぜてるだけの簡単かぼちゃサンドです♪子どものおやつにも^ ^

材料

  1. かぼちゃ 100g
  2. ココナッツオイル 小1
  3. レーズン 大さじ1
  4. サンドイッチ用食パン 4枚

作り方

  1. 1.

    かぼちゃは皮をむいて柔らかくなるまでレンジでチン!

  2. 2.

    かぼちゃを潰してココナッツオイル、レーズンを混ぜ冷ます。

  3. 3.

    冷えたらサンドイッチ用の食パンに挟む。

ワンポイントアドバイス

ココナッツオイルで香り豊かです。
かぼちゃは甘いかぼちゃでお試しください^ ^

記事のURL:

「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!
  • (ID: r965176)
  • 2015/10/14 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃレーズンサンドイッチ | レシピブログTOP