林檎のスティックパン。☆☆☆ レシピ

林檎のスティックパン。☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mosnogohanさん
mosnogohanさん
林檎を使ったパン、3週続けて焼いてるのだけど〜毎回変わってなんか落ち着かず。林檎も甘酸っぱさを残したり、カラメルっぽくしてみたり…。1回目、酵母でぐるぐる。2回目は少量イーストでふわっを目指して。3回...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16443549)
  • 2016/11/15 UP!

他の林檎のレシピ(4,059件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yoyoさん

yoyoさん  2016/11/21 UP!
mosさん、こんにちは(^^)このリンゴパンも美味しそうですね〜!かぼちゃパンも作ろうと思ってるんですけど、これもそそりますね。みるからにカリッとしていそうです。オレンジで酵母もできるんですね。mosさんの研究熱心さにはホント脱帽です。使いたいかぼちゃが、なかなか農家さんから来ないので、スーパーで買ってこようかと思っています。(^^)

お返事: yoyoさん、いつもこちらにまでコメントありがとうございます。毎週相方のおやつパンは2種類焼いているのですが、なかなか思うように進みません(´_`。)。この林檎スティックはお友達にお裾分けのために焼いてみました。yoyoさん、Mac修理に出されているんじゃなかったですか?いつもコメント残せずでごめんなさい(ノД`)・゜・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑林檎のスティックパン。☆☆☆ by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP