じゃがバタ塩辛のせ ちょっとチンしてから焼くと早い! レシピ

じゃがバタ塩辛のせ ちょっとチンしてから焼くと早い!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
新じゃがが近所のスーパーに並ぶとついやってしまうのが、じゃがバタ。 いかの塩辛乗せて北海道風に!【超おおよその分量】 新じゃがいも2個、いかの塩辛小さじ山盛り2位?、バター適量1 じゃがいもをよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19902506)
  • 2024/03/11 UP!

他の塩辛のレシピ(2,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがバタ塩辛のせ ちょっとチンしてから焼くと早い! by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP