えりんぎとしめじの煮びたし チン♪しただけですが(^^ゞ レシピ

えりんぎとしめじの煮びたし チン♪しただけですが(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
冷蔵庫にあるもんをチン♪しただけでして(^^ゞ,靴瓩犬寮佗佞鮗茲辰鴇房に分ける。えりんぎはしめじと同じ位の大きさに切る。耐熱容器にだし、みりん、日本酒、うすくち醤油、えりんぎ、しめじを入れて3分チ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17065918)
  • 2017/09/28 UP!

他のしめじのレシピ(48,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えりんぎとしめじの煮びたし チン♪しただけですが(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP