マクロビ*くるま麩の甘辛生姜焼き レシピ

マクロビ*くるま麩の甘辛生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
らみ*さん
らみ*さん
こんにちは♪ ぽつぽつ更新魔人「らみ」です。ぽつぽつでごめんなさい… 色々勉強することが多くて すみません話盛りました遊びに勉強に遊びに遊びに遊びに 遊び、睡眠、遊びで…… なかなか更新が…((...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14530287)
  • 2014/08/12 UP!

他の麩のレシピ(6,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/15 UP!
ぽつぽつ更新魔人さん、こんにちは。僕も麩は「思っているよりも美味い食材」として認識していて、たまに使います! 新しい家族に嫉妬しそうになったら魚でした。安心しました。

お返事: こんにちは~*ですねですねー!ほんと思いのほか美味しい伏兵でしたwはいっ!魚です♪(笑)人間の新しい家族はまだ先だな~…なんて思ってます。悲

くんきんさん

くんきんさん  2014/08/15 UP!
こんばんは~ 車麩は他の麩と違って弾力と歯ごたえがあっておいしいですよね。新しい家族可愛い~^^水槽きれいにしてますね~ 以前の職場にもあったけどキレイに保つのはなかなか大変なんですよね。見てただけだけど^^; 眺めてると癒されますよね^^

お返事: 車麩、弾力ありますよね♪おいしいです。もちもちさにびっくりでした*水槽 きれいに保つの大変ですね><大きい水槽に比べて小さい水槽はすぐ汚れちゃうからちまちまちょっとづつ水交換したりしてます♪ぼんやり眺めるの楽しいです(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/13 UP!
こんにちは♪車麩、私何気に一度も食べたことないんですよー!ふわっふわなのかなぁ♪おいしそう!結構、「麩レンチトースト」とかありますよね!(*´艸`*)そしてペットちゃん!かわいいー!!私昔々めだか買ってました!(←地味)癒されますよね!

お返事: かなちゃん。こんにちはー♪ふわふわというか「もちっ」てしたよ〜*麩レンチトースト今度また作ってみようかな(*^◯^*)気になる〜!メダカもちみっとして可愛いよね〜!ペット、癒されるよね*長々とぼんやり眺めてたよw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マクロビ*くるま麩の甘辛生姜焼き by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP